猫とひなたぼっこ

Gallery USHIN

Glass Dropさんのビーズってカワイイ~
Gallery USHIN
ウシンさんにDMいただいて、これは絶対見に行かなくては・・・!と思っていたのですが、今日やっとお邪魔することができました。
そうしたらたまたま作家さんが見えていて、新作が入荷したところでした。
Glass Dropさんのビーズは、生物のように有機的で、水玉や気泡などに海を感じます。
アトリエが白浜の海の近くにあるからでしょうか・・・?

ビーズ3つぶと革ひもを購入して、自分なりに仕立ててみました↓
Glass Drop
いちばん下の透明ビーズ、不思議な形でしょう~
ひんやりしたガラスの感触を楽しんでいます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちばん下の透明ビーズ
いもむし?(こらこら!)
海の底から上がってくる透明な泡玉かな。

おとこ性格の淳ですが、こういう可愛く綺麗な物は好き。
神戸に「トンボ玉ミュージアム」があるんです。
製作体験もできるようです。
トンボ玉って高いでしょ? いいのもは○万円するもんね。
今のところ、見るだけで我慢しています(^_^;)

神戸市内に行ったら寄ろうかと思っています。

朝倉 淳 | URL | 2013/06/04 (Tue) 14:03 [編集]


☆淳さん

あはは、やっぱりいもむし?!
私も虫か、クリオネか、なにやら気味の悪い生き物だと思いましたが、なんとなくなんとなく引っかかるものがあって、つい他にも美しいものがいっぱいあったのに、これを選んでしまいました。
何だか気に入っています。

いいな、トンボ玉ミュージアム!
私も体験してみたいです。
ネットでいろいろ調べているところです。

>おとこ性格
男の家族に囲まれてるからそう思うだけで、実際は女らしいといつも思っていますよ~(^^)

あきちゃん | URL | 2013/06/08 (Sat) 16:54 [編集]