猫とひなたぼっこ

お水はホーローで

猫は、ホーローの容器に入った水を飲むのが好きだそうで、さっそくやってみたら・・・↓
水に群がるニャンズ いっぱい飲んだ?
おおっ、全員ゴキュゴキュ飲んでるぅ!!
実はココにゃん(右端の大きいコ)のおしっこの出が悪いので、お水をたくさん飲ませたかったのです>その後、ちゃんと出ました(^^)
ココにゃん、病気にならないようにダイエットしようね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホーローの容器が好きなの?
へぇぇーー( ..)φメモメモ

あきちゃんちには素敵な絵柄の食器がたくさんあるのにね。
淳にはそれでお水を飲ませてね。

朝倉 淳 | URL | 2013/05/29 (Wed) 15:43 [編集]


☆淳さん

そうなんです、陶器、ステンレス、ガラス、どんな素材よりもホーローが好きみたいです。
その後も、ホーローのお水ばかり飲んでいます。
流れるお水が好きで、自分でトイレの水を流して、手洗いから水を飲むコもいて笑えます。

淳さんにはバカラのグラスでお水をお出ししま~す(^^)

あきちゃん | URL | 2013/05/31 (Fri) 16:41 [編集]