猫とひなたぼっこ

シロちゃんの居場所

使い古しの座布団をベンチに置いて外出しました。
帰ってみるとさっそくシロちゃんが自分のものにしていました(^^)
シロちゃんのお気に入り
出会った頃にくらべたら、見違えるようにきれいになりました。
3ヶ月前は、痩せて真っ黒に汚れ、目やにを出して、鼻水たらしてたのに・・・
チビともども、冬を生き延びてよかったね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか、
「私のために置いてくれたの?そうよね、ありがと」
って感じで違和感なく収まっていますね。

あきちゃんはそのつもりで置いてあげたの?
少なくとも、シロちゃんはそう思っているね、きっと。

朝倉 淳 | URL | 2013/04/13 (Sat) 18:47 [編集]


☆淳さん

もちろんそのつもりで置いてあげましたよ~(^^)
最近はチビと2匹で座ってくつろいでいます。
今度写真撮りま~すi-179

あきちゃん | URL | 2013/04/15 (Mon) 17:28 [編集]