猫とひなたぼっこ

バラとレース③

3日続けて似たような写真のアップです↓
特別な日のお茶用?
ランチョンマットの方も完成!木製なので、デッキのテーブルでお茶する時に使います。
庭が狭いので、デッキでお茶なんかしてると通行人と目があってしまうので、滅多にしませんが・・・。

涼しくなるとなぜか無性に食べたくなるチョコレート↓
お気に入りのおやつ
カカオ86%のほろ苦いチョコレートにはまっています。
不二屋のLOOKチョコレートの新作、CACAO×Dedignもおしゃれでオイシイ(^^)
ゴディバだ、何だ言っても、日本のチョコレートが一番おいしいと思います。
ただ、外国のはパッケージがかわいいんですよね~~

チョコレート色のチャコ↓
チャコ1
黒目の周りが藍色でキレイなんですけど、なかなか写真に撮ることができません(><)

ヒゲの色も左右でちがうんです↓
チャコ2

一粒で二度おいしいチャコの顔↓
チャコ3チャコ4
よく早口言葉のように「チャコチョコチャコ」と呼んでいます(^^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)