猫とひなたぼっこ

シロちゃん一族

すっかりうちに馴染んでいるシロちゃんとチビですが、今朝はめずらしく親分格のおやじがやって来ました>早速仲良しのシロちゃんとチュー
シロちゃんとチビ おやじとシロちゃんのチュー
おやじは根っからの野良。ボス猫らしく、子供のチビは逃げてしまいます。白キジのママちゃんは妊娠中で、お腹がかなり大きくなっています↓
おやじ ママちゃん妊娠中
左、上からシロちゃん、口のまわりが白いトラ(口のまわりがオレンジのトラもいる)チビ↓
シロ、トラ、チビ シロ、チビ、ママちゃん
右、上からシロちゃん、チビ、ママちゃんです。
喧嘩もせずに譲り合ってごはんを食べ、仲良く寝ている姿を見ると和みます。

【追記 3/18】
ママちゃん出産したみたいです。
体がシュッと細くなっていました。
早く子猫を見せにきてね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する