猫とひなたぼっこ

分身の術

最近うちのまわりをウロチョロしはじめた子猫>生後4,5ヶ月くらい?
ちび
白黒ばかり3匹も集まってきちゃって、みんな血縁関係があるのかしらん?
トラネコも最初は1匹だったのに、2匹になってるし・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>1匹だったのに、2匹になってるし
影分身? ← 違います

うちの周りにも仔猫や今まで見かけなかったコがウロウロし始めました。
あきちゃんちにはニャンコズがいるから、やはり気になって見に来るのかな。

ネコが見られるのは嬉しいけど、まだ寒いのでちょっと心配してます。
ネコさん達は平気なんでしょうけどね(^.^)

朝倉 淳 | URL | 2013/02/26 (Tue) 12:43 [編集]


☆淳さん

あはは、影分身ですね(^^)
最近のレギュラーメンバーは3匹で、やはりおとなのオスどうしは縄張り争いをして負けたコは来なくなるようです>カワイソ

>まだ寒いのでちょっと心配
うちの外猫たちはみんな風邪を引いています。
寝床のないコたちは、凍死してしまうんです。
胸が痛い・・・

あきちゃん | URL | 2013/03/06 (Wed) 18:59 [編集]