猫とひなたぼっこ

犬小屋の住猫

最初は白黒と、左のトラがうちの犬小屋で寝るようになって、黙認していたんです。
大雪の日以来、ごはんをあげるようになりました。
そしたら真ん中のトラもやってきて、今では3匹で犬小屋に住みついてしまいました。
見慣れないカメラにびっくりしたり、怯えたりして怖い顔をしていますが、実際はみんなかわいいんですよ。まだ名前はなくて、シロとかトラとか呼んでます。
はじめての集合写真
ミケ一族とは特にトラブルもなく、窓越しに猫語で話をしています。
ミケちゃんは雄猫が来ると追っ払うので、もしかして全員雌猫か、まだ子供なのかもしれないです。子猫が産まれたらうちで飼っちゃおうかなぁ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する