猫とひなたぼっこ

カール

おやつにカールを食べたら、「ゆきだるまカール」が入っていました↓
初めて遭遇したゆきだるまカール
こういうのあんまり当たったことないから、なんか嬉しい(^^)
そういえば、年末ジャンボ100万円がニアミスだったし、私の運気上昇中?!
でも初詣で引いたおみくじは小吉でした・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ゆきだるまカール」なんてあるんですね。
へぇぇーー 可愛い♡

>ニアミス
ニアミスってなんか悔しくない?
どうせなら大幅に外れた方が諦めつくし(^.^)

淳は年末ジャンボで3000万円当たったよ。
あ、「万」はいらなかった・・・。

朝倉 淳 | URL | 2013/01/16 (Wed) 15:20 [編集]


☆淳さん

きゃー、ビックリした!!>3000万円!!
本当だったら淳さんにオフ会会計幹事やってもらっちゃうもんね!!(笑)

100万円の当選番号は130749。
私のは136949。
真ん中の2つが惜しかったんです。
悔しいけど、有楽町チャンスセンターに並んだ人の列を見たら、当たる気がしなかったので、ニアミスでも嬉しかったですよ。

ゆきだるまカール、可愛かったけどパクっと一口で食べちゃいました(^^)

あきちゃん | URL | 2013/01/18 (Fri) 14:15 [編集]