猫とひなたぼっこ

猫用ちゃんちゃんこ

猫用ちゃんちゃんこが半額になっていたので、思わず買ってしまいました↓
猫用Lサイズ着用してます
あはは、ココにゃん似合ってるよ~(笑)

お水を飲む時も・・・↓
釜めしの入れ物で水を飲みます
寝る時も・・・↓
ダンボールにヒーターを入れた簡易ベッド

ずっと着用したまま↓
ストーブの前で

気に入ってくれたみたいでヨカッタ(^^)
ボク、気に入りました♪
って、飼い主が一番楽しんでます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですe-266
猫ちゃんも嫌がらずに着てくれるのですね~

和子 | URL | 2013/01/11 (Fri) 20:34 [編集]


☆和子さん

あはは~、本当は嫌なのかもしれないんですけど、おとなしく着ています。

昔飼ってた猫は、母の手編みのチョッキを着せたら、5分で林に捨てて帰ってきましたからね。
その時は本当に嫌だったんでしょう。

あきちゃん | URL | 2013/01/13 (Sun) 13:11 [編集]


凄い雪でしたね

寒い日が続いてますね。
お風邪など引いてませんか?

4匹の猫ちゃん達で日向v-278とちゃんちゃんこ取り合いしてたりしてv-290

和子 | URL | 2013/01/16 (Wed) 17:53 [編集]


☆和子さん

風邪がやっと直ったところなんです。
熱はないけど、10日くらい咳が止まらなかったの。
ダンナもコンコン、私もコンコンで、ずっと寝不足でした。
でももう元気ですよ~!!

猫達はちゃんちゃんこを座布団がわりに敷いて、その上に寝ています。ま、いっか(笑)

あきちゃん | URL | 2013/01/18 (Fri) 14:21 [編集]