猫とひなたぼっこ

さよなら、青いマーチ

いろいろな不具合をごまかしながら乗っていたマーチをついに手放してしまいました。
30才の時に買ってから、14年も乗っていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。
一番の思い出は、弟と一緒に夜通し運転して、青森県に行ったことです。
三沢基地の近くに車を停めて、じゃんじゃん飛んで来るファントムの写真を撮って、すごく楽しかった・・・

次に何に乗るかはまだ全然考えてなくて、とりあえず代車に乗っています。
近いうち、まさちんが何か予算に合うものを選んでくれるでしょう。
私はもう何でもいい、って感じなんですが。。。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する