猫とひなたぼっこ

仕事納め

今日で年内のアルバイトはおしまい(^^)
バイト代をもらったので、さっそくパジャマを買ってしまいました。
明日から約1週間の冬休みに入ります。

今年も1年間、御愛読ありがとうございました。
更新のペースが落ちているにもかかわらず、毎日10人前後の方が見て下さっているのには驚くばかりです。
もっと更新したいのですが、文章をまとめる時間と能力が足りず、歯がゆく思っています
こんな調子ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは私です(汗)

オンデンさんは久しぶりすぎて敷居が高いというので私が代理で参りました(笑)

>毎日10人前後の方が見て
あ、その中にはたぶん私も・・
いつもROMばかりですみませんm(_ _)m
「きれいだなぁ、どうやって描くんだろう、作るんだろう」ってぼーっと考えてると時間が来てしまうんです(苦笑)

来年はお会いできるかなぁ?
どうぞよいお年をお迎えください

響子 | URL | 2012/12/31 (Mon) 14:37 [編集]


ここにも・・(笑)

訪問しながらもROM専門で失礼しています。

私は今年はいつもの年以上にのんびりしすぎた気が・・。
来年はもう少しネジを締めてかかろうと思っています。

ではどうぞ良いお年をお迎え下さい。

へい | URL | 2012/12/31 (Mon) 15:15 [編集]


綺麗なもの、楽しいもの、おいしいものをたくさん見せてくださりありがとうございます。

あきちゃんのおかげでネコ好きになったし、お花の食器類は眼の保養になるし、お腹空いて困るし(?)・・・ここへ来るのが楽しみです。
更新がないのは寂しいけど、無理しないで長ーーく続けてね。

では、来年もよろしく!

朝倉 淳 | URL | 2012/12/31 (Mon) 17:23 [編集]


のんびりでも

新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ハンドメイド作品・絵皿製作・可愛いニャンコ達お邪魔するのが楽しみで、ちょくちょく来てしまいます。
来訪カウンターの1人は私です。e-454
頂いたバラも年越ししました。まだ小さいから冬は室内に入れてあげたほうが良いのかな?

和子 | URL | 2013/01/02 (Wed) 10:04 [編集]


☆響子さん

いつも見て下さってありがとう。
こちらこそ、ROMばかりで御無沙汰してますです。
何かの折にはまたお目にかかりましょう!
今年もよろしくね♪

あきちゃん | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:52 [編集]


☆へいさん

のんびりできた、ということはとてもいいことなのではないでしょうか?
家庭円満、お料理上手なへいさんのブログを今年も楽しみにしてます(^^)

あきちゃん | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:56 [編集]


☆淳さん

うわーい!
猫が好きになった、というのはとても嬉しいです!!
今年もいろいろやりますので、楽しみにしてくださいね。

あきちゃん | URL | 2013/01/05 (Sat) 17:00 [編集]


☆和子さん

バラ友の和子さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
小さなバラはとくに室内に入れなくても、ダンボールに入れて風除けするだけで十分だと思いますよ>蓋はしなくてもOK!

和子さんにいただいたミニバラたち、全員きれいに開花したけれど、写真を撮るタイミングが合わなくて、ブログにアップできませんでした。
春にはバッチリ撮って披露しますね。

今年もよろしくお願いいたします。

あきちゃん | URL | 2013/01/05 (Sat) 17:05 [編集]


あきちゃんへ

バラ友だなんて、私なんかバラ友さん達に聞かないとどうして良いか分からない素人なんですからv-388
マダマダ枯らさないようにするのが精一杯で…段ボール箱で良いんですね、有り難うございます。
さっそく貰いに行ってきますv-355

和子 | URL | 2013/01/06 (Sun) 10:49 [編集]


☆和子さん

>枯らさないようにする
実はそれが一番難しかったりして・・・
とくにいただいたものや、愛着のあるものって、枯れやすいんだもの~~
自己流でなく、きちんとしかるべき人に聞いてバラに接している和子さんは立派なロザリアンだと思います。
よかったら、春の「国際バラとガーデニングショウ」に今年は一緒に行きませんか?

あきちゃん | URL | 2013/01/13 (Sun) 13:05 [編集]