猫とひなたぼっこ

お花のエプロン

昭和のテレビドラマ「おくさまは18才」が面白すぎる
当時のファッションとかインテリアが好きなんだけど、お話もよくできていてテンポがよく、つい見てしまう!>「キイハンター」も「プレイガール」も面白かった
昔うちにもこんなもの(たとえば魔法瓶、ぬいぐるみ、置物など)あったなぁ、とか懐かしがって見ていたら、岡崎友紀さんが私と色違いのエプロンを着けていたので嬉しくなってしまいました。私のは紺地だけど、アスカとテツヤのおうちにあったのは赤いやつ↓

今見てもかわいいエプロン

それにしてもアスカを見てると、テニス部でショートカットで、制服のスカートの短さや私服の感じが「エースをねらえ!」の岡ひろみの実写版に見えてきます。
昭和の女の子(当時の私から見たらお姉さん)ってかわいい~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する