猫とひなたぼっこ

肩ならし

毎年恒例、農家での冬バイト(にんじんの袋詰め)が今日から始まりました。
猛暑で土の中も熱かったのでしょう、表面がケロイド状になったにんじんが多く、選別に少し時間がかかってしまいました。
来春までがんばりま~す!!

【追記】 お野菜もらえるので本当に助かります(^^)
11月14日のお弁当
いただいたブロッコリ、ほうれんそう、にんじん、ごぼう、里芋で作ったお弁当♪
すごい大盛りですって?!まさちんのだもん


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!(^^)!
お久しぶりです。

おいしそうなお弁当!
栄養も愛もたっぷりだ~
私も見習わなきゃです、、、。
お弁当電子レンジ多用してしまってる毎日です。

飛行機大好きなうちの家族ですので、先日のあきちゃん
が見た光景はうらやましい!
末っ子が先日遠足で航空公園に行ってきました。
私もぜひ今度行きますわ。
航空祭があったようですが、年1回だけなのかな?

ではまた~

pimomu | URL | 2012/11/16 (Fri) 13:03 [編集]


☆pimomu さん

お久しぶりですね。
コメントありがとうi-80

航空公園に遠足ですか>紅葉見られたかな?
確か、航空公園の博物館で零戦が展示されているはずです。
当時の機体で唯一飛行できる貴重な零戦だそうです。
私も見に行きたいな~

入間の航空祭は、毎年11月3日の文化の日です。
来年は御家族でぜひ!!

あきちゃん | URL | 2012/11/17 (Sat) 21:04 [編集]