猫とひなたぼっこ

ギャラリーめぐり

実家のお隣の奥さんが作品を出しているパッチワークキルト展を見てきました↓
会場① 会場②
ベッドカバーやタペストリーなどの大物から、袋物、衣類、インテリアや小物まであって、見応えがありました。
会場は中高年の文化祭(失礼)みたいな雰囲気で、とてもよかったです
販売コーナーで、秋色のコースター2枚買いました。

それからキノコの写真、クラフト、絵画を集めた展示会を見に行きました。
Kinoko -南方熊楠へのオマージュ-
フェルトのキノコは、ブローチピンをつけてアクセサリーにします。
(ギャラリーのオーナーはペンダントヘッドにしていました)
いろいろな作品を見ていたら、私も無性に手を動かしたくなってしまったわ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)