猫とひなたぼっこ

ザル猫×4

猫って、小さな箱とかにピッタリ入るの好きですよね~
それぞれにザル(ココにゃんのだけはカゴ)を用意したのに、なかなか全員揃ってINしてくれなくて・・・だけど今日はじめて、見事にINしました↓
ザル猫×4
あはは~、かわいくておかしい(^^)
ココにゃんは警戒して、なかなかカゴに入らなかったのに、やっと慣れたみたい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃわいーv-238 100グラムおいくら?
大きいかごのがいいなーe-465

sanae ちゃん | URL | 2012/09/12 (Wed) 12:03 [編集]


☆sanaeちゃん

あはは、一山100円で持ってけ~!
大きいのは200円でどうだ~!
って、八百屋さんごっこができます(笑)

あきちゃん | URL | 2012/09/13 (Thu) 14:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)