猫とひなたぼっこ

ジェネラス・ガーデナー

誕生日でした。
祝ってくれるように、ジェネラス・ガーデナーが開花↓
ジェネラス・ガーデナー
朝から運転免許の更新に行きました。
整理番号はラッキー7、証明写真もフツーに撮れて、ゴールド免許、ルン♪
それから母と所沢に買い物に行って、プレゼントを買ってもらいました。
夜は、まさちんがネックレスをプレゼントしてくれて、ちょっとビックリでした。
ルンルン♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日、おめでとうございます

この一年があきちゃんにとって 実り多き年でありますように。

>まさちんがネックレスをプレゼントしてくれて
わ、いつまでもアツアツ(昭和語?)ですね。

へい | URL | 2012/08/24 (Fri) 22:34 [編集]


あきちゃん、お誕生日おめでとう!

ルン♪ルンルン♪なことがあって良かったね。
さあ、それをカップに描いてみよう! ←??

朝倉 淳 | URL | 2012/08/25 (Sat) 09:31 [編集]


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

あきちゃん、お誕生日おめでとうございます

素敵な誕生日になりましたね♪
こちらのブログを読んだせいか、いつもより今日は暑い(熱い?)ような気がします^^

素晴らしい○○歳になりますように!

オンデン | URL | 2012/08/25 (Sat) 10:49 [編集]


ありがとうございます!

>へいさん
あはは、アツアツって、久しぶりに聞いたかも。
久しぶりのプレゼントだったので、嬉しかったですね。

>淳さん
ルンルンも昭和語だ・・・!
昭和の人間だから、昭和の言葉がしっくりくるんです。
カップに描くなら、スキップする猫か兎かな。

>オンデンさん
わーお、ゾロ目の44歳になりました。
気持ちは35歳くらいで止まってるんだけど・・・

フェイスブックやってます。
3人の中でやってる人いますか?

あきちゃん | URL | 2012/08/25 (Sat) 11:05 [編集]


あら! 一日遅れのお祝いになっちゃった
☆☆おめでとう☆☆ 
あきちゃん8月生まれだったんですね
8月生まれはとっても元気な人が多いと聞きますから
私の中で乙女な(この白バラの様な)あきちゃんだけど、
実はひまわり娘なのね^^
ご主人からのサプライズ☆ 一番嬉しかったでしょう?
いいなv-345いいなv-345

蛍 | URL | 2012/08/25 (Sat) 12:34 [編集]


ご無沙汰しております。
良いことがたくさんあった誕生日だったんですねv-30
これからもご活躍期待しています(*^^*)

あたる | URL | 2012/08/27 (Mon) 08:43 [編集]


☆蛍さん

お久しぶりです(^^)
蛍さんもお元気そうでよかった!
これからもよろしくお願いしますi-236

>白バラのような
こりゃマズイi-201
ブログで猫かぶりすぎだわ!

あきちゃん | URL | 2012/08/27 (Mon) 20:59 [編集]


☆あたるさん

あたるさん、お久しぶりです。
こちらこそ陰ながら作家活動応援しております。

そうそう、うちって真奈井の湯から車で10分くらいのところなんです。
真奈井の湯にもたまに行くんですよ~(^^)

あきちゃん | URL | 2012/08/27 (Mon) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)