猫とひなたぼっこ

プレイボーイ

和子さんにいただいた「プレイボーイ」が初開花です↓
雑誌「PLAYBOY」に捧げられたバラ
シベがかわいいっ(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった~

あきちゃん
こんにちはプレイボーイ咲いたんですね。
良かったーv-290

和子 | URL | 2012/08/23 (Thu) 16:51 [編集]


可愛い♪
さすが あきちゃんだね きれいに開花しました(*^_^*)

そして お誕生日おめでとう♪
素晴らしい一年でありますように・・・(*^_^*)

reiko | URL | 2012/08/24 (Fri) 12:40 [編集]


まぁ!

あきちゃんへ
お誕生日だったんですね、おめでとうございますv-291

和子 | URL | 2012/08/24 (Fri) 13:56 [編集]


☆和子さん

お陰さまで(^^)
ネットで調べたら、雑誌「PLAYBOY」に捧げられたバラなんですって。
プレイボーイを母親にして、プレイガールという品種(ピンク)も作られたそうです。

で、この暑いのにすごく花持ちがいいの。
切花としても人気、というのがよく分かります。
送ってくれて、ありがとね~~

あきちゃん | URL | 2012/08/25 (Sat) 10:51 [編集]


☆reikoさん

やっぱり丈夫な挿し木を作ったreikoさんのお陰でしょう~~
大事に育てますね(^^)

誕生日メッセージ、ありがとうございました♪

あきちゃん | URL | 2012/08/25 (Sat) 10:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)