猫とひなたぼっこ

フタものとカップ

直径11cm、高さ5cmほどの小物入れです↓
洋梨とポトス
茶色や、青の色が飛んでしまったのが反省点。
梅干しを入れて、卓上に置くつもり>先生には「きれいな布を敷いて、アクセサリーを入れたらいいわよ」って言われたけど、入れるほどのアクセサリー持ってないし(爆)

課題ではなく、自由に描いたサンゴとおさかな↓
サンゴとおさかなのフリーカップ
どんな飲み物にも使えるカップだけど、わかめスープが似合いそう(^^)>どこまでも庶民
今年のテーブルウェア・フェスティバルで見た、マニファクチャード・モナコがデザイン・ソースです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これに梅干し入れるの?
我が家は百均で買った(200円だったが)パッチンと密閉できる入れ物にいれてますわん。

あきちゃんちの梅干しはなんて幸せなことでしょう♡
(食べられちゃうけど)

朝倉 淳 | URL | 2012/08/23 (Thu) 13:59 [編集]


☆淳さん

>これに梅干し入れるの?
うん、ヘンを承知で(笑)
梅干しって、すぐに乾いてしまうから、本当なら密閉容器がいいんでしょうけど、とにかく「使いたい!!」

うちの梅干しは、しょっぱい小梅!
秩父や青梅で買ってきて、常備しています。

あきちゃん | URL | 2012/08/25 (Sat) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)