猫とひなたぼっこ

グラニーバッグ

今年は秋が早いので、夏に買った生地を早く使ってしまおうと作ったのが、このバッグ↓
バッグ全体
昨日、税理士との打ち合わせが終わってすぐ作業にとりかかり、今日完成!!
本当はバンブーの持ち手をつける予定でしたが、季節が変わったので木のハンドルにグレードアップしました。(電動糸鋸があれば、こういうハンドルも自作できるのになぁ)

蜘蛛をビーズ刺繍しました↓
バッグ部分
実は、蜘蛛の巣など、かなりビーズ刺繍を施していたのですが、あまりにも夏向けなので、全部取ってしまいました。刺繍するより、解く方が大変で、ビーズもスパンコールも色も形もめちゃくちゃのままひとつの入れ物にまとめてしまったので、これから整理が大変(><)

これまた夏の余り布で、ランチョンマットを製作↓
庭のお花と
花は庭に咲いてたものをテキトーに摘んで。ススキの穂も開いています。
本当に今年は、秋が早くて嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)