猫とひなたぼっこ

ドリプレ・ローズガーデン

千葉県君津市にあるドリプレ・ローズガーデンに行ってきました↓
入口 カフェ&ショップ
バラはあまり咲いていなかったけれど、ハーブやラベンダーがとてもきれいでした。
ピクトレスクな池 スイーツプレートとバラのソーダ
ホームメイド感漂うカフェも、アンティーク・ショップもステキでした

シークレットガーデンに咲いていたER↓
ジュード・ジ・オブスキュア セント・スウィザン
アンブリッジ・ローズ セプタード・アイル
こんなところに泊まれたらいいなぁ~!と思いました

富津岬と木更津の港を散策して、アクアラインで帰ってきました↓
富津岬 海ホタル入口
久しぶりにお出かけしたな~、という1日でした

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)