猫とひなたぼっこ

ネージュ・パルファン

とってもいい香り↓
ネージュ・パルファン
久しぶりに雨が降っています。
なんだかほっとした!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白い薔薇って涼しそうですね。
うちの薔薇たちは疲れちゃってるみたいなので咲かせないように蕾見つけたら「ごめんね」って言いながら摘んでます。

和子 | URL | 2012/08/05 (Sun) 16:15 [編集]


☆和子さん

確かに夏の開花はちょっと可哀想ですよね。
私も小さいコたちの蕾は取ってしまいます。
オールド・ローズはけっこう勝手に返り咲いています。
野性のままに好きに育って、という感じ(笑)

銀座でタツノコプロテンやってますね。
ちょっと見たいような、気もするけど・・・

あきちゃん | URL | 2012/08/07 (Tue) 12:45 [編集]


タツノコプロテン

やってますね…今週末コミケだからそこから流れてこちらも混むかもしれないですね。

和子 | URL | 2012/08/07 (Tue) 13:51 [編集]


☆和子さん

うわ、コミケか!
以前、「ルパン三世」展を見に行ったとき、すごい混雑だったので、ちょっと考えちゃう・・・

あきちゃん | URL | 2012/08/09 (Thu) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)