猫とひなたぼっこ

チャイナペイントの展示会

先生が作品を出しているので、中目黒まで見に行ってきました↓
スカンティプス展案内 Q.E.D.CLUB入口
会場は、恵比寿銀座を通りぬけた奥の奥にあるQ.E.D.CLUB。
元ハンガリー大使公邸というだけあって、建物もお庭もスバラシイ~!!
作品も美しい~!!
集まって来るマダムたちのノースリーブワンピ率高し!!>披露宴会場みたい・・・
私なんかマオカラーのシャツに人民帽みたいな帽子被って行っちゃって、場違いもいいところ(泣)
しかも久しぶりに履いた靴が合わなくて靴ずれしちゃうし、雨に降られて化粧は崩れるし、ざっと見て逃げるように帰って来ちゃいました。
先生のために用意したブーケも渡せずじまい・・・
ちゃんと下調べしなかった私が悪いんだけど、格差を感じちゃったなぁ。
いやいや、ひがんでいる場合ではない!!
がんばって練習しよう、と心に誓いました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)