猫とひなたぼっこ

レジンクラフト

レジン・クラフトの体験講習会をやることになったので、見本を作りました↓
レジン・クラフト
用意した材料を気に入って下さるといいんだけど・・・

レジン・クラフトやってみたい、という方はいらっしゃいますか?
近隣なら材料と道具一式持って出張講習やりますので、コメント欄(非公開にできます)からご連絡くださいm(_ _)m
2,3人で1クラスになります。
オリジナルチャーム作り、一緒に楽しみましょう(^^)/

【6/23 追記】
レジン・クラフト教室、無事終了しました。
3人の生徒さんの作品です↓
作品集
どれも爽やかでステキ!!
みなさん作業を楽しんで下さって、出来上がったものをすぐ身に付けてお帰りになりました。
また来月お会いしましょうね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 (Sat) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)