猫とひなたぼっこ

ワルター・アウアー 江田亮太 フルートデュオリサイタル

代々木公園近くのHAKUJU HALLへ行ってきました↓
ステージ
知らない曲ばかりだったので、楽しめるか心配だったのですが、すばらしいコンサートでした。
フルートの音色って、雲上の天使のささやきのようだったり、ぶおーっと激しかったり、すごく多彩なんですね。木管フルートで演奏したバッハがとてもよかったです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご来場ありがとうございました。
私もとても楽しく演奏できました。
ワルターも大変ご満悦でしたよ。

りょうた | URL | 2012/06/17 (Sun) 01:24 [編集]


☆りょうたさん

とってもカッコよかったですi-178
つぎはお教室の発表会、楽しみにしています。

アーティストなのに、ビジネスセンスもあって、影でどれだけ努力してるのだろう、といつも思っています。
また一緒に飲みましょうねi-53

あきちゃん | URL | 2012/06/19 (Tue) 15:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)