猫とひなたぼっこ

野ばらのドイリー

自宅の庭に、バラと趣味のお店を開く知人のために編みました↓
プレゼント・ドイリー
トールペイントや陶芸のお教室、ギャラリー、喫茶、ショップなど盛りだくさんなお店です。
バラをお店に飾る時に使って欲しいな(^^)

編み図はこちら↓

今すぐ編みたい!小さなレース―はじめての方でも簡単に作れます! (私のカントリー別冊)今すぐ編みたい!小さなレース―はじめての方でも簡単に作れます! (私のカントリー別冊)
(2004/02)
不明

商品詳細を見る

この本は大好きで、いろんなものを編みました。
「野ばらのドイリー」も4,5枚は編んだでしょうか・・・>だってカワイイんだもん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)