猫とひなたぼっこ

ちゅぱちゅぱ

3回に2回は拒絶されるのですが、まだおっぱいが恋しいネネちゃん(2才半)です↓
ミケ&ネネ
ミケも、たまにはこうして好きにさせてあげます↓
朝寝 スヤスヤ
普段は「鬱陶しいっ」って態度なんですけどね~
昼過ぎまでこうして一緒に寝ていました(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動物って、ちょっと見ただけでは親なのか子なのかわからないときがありますね。
ネネちゃんだって言われなければ(普通に並んでいたら)親子だってわからないかも。

2才半って人間ならいくつぐらいなの?

朝倉 淳 | URL | 2012/06/04 (Mon) 17:20 [編集]


☆淳さん

人間でいうと、25,6歳ってところです。
野良猫なら自立して、何度か出産しているのが普通ですが、外を全く知らないので、いまだに子猫気分なんでしょう。

ネコは年をとってもあまり変化がないので、よけい親なのか子なのかわからないのかもしれないですね。

あきちゃん | URL | 2012/06/05 (Tue) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)