猫とひなたぼっこ

ディスタント・ドラムス

昨日も夕方から雷雨になり、夜中まで荒れていたようでした。
けれど朝見ると、昨日まで蕾だったディスタント・ドラムスが開花していました↓
遠い太鼓
中心が杏色、外側がピンク色で、とってもかわいいのよね~(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~☆
この子は他のバラとは違う魅力がありますよね。

あきちゃん いつも可愛い画像ありがとう。

実は我が家のディスタンスはお亡くなりに・・・
2月に植え替えたけど、もしかして駄目かな・・・と思ったら駄目でした(>_<)

reiko | URL | 2012/05/30 (Wed) 10:02 [編集]


☆reikoさん

わぁ、残念i-201
うちはいただいたブルームーンがヤバイです(泣)

今年も挿し木に挑戦してます。
期待しないで待っていてくださいねi-236

この前のコメント、すごく嬉しかったです。
私もお友達見つけるぞ~(^^)

あきちゃん | URL | 2012/05/30 (Wed) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)