猫とひなたぼっこ

本日の開花

今日の開花で嬉しかったのは、カーディナル・ド・リシュリュー↓
カーディナル・ド・リシュリュー① カーディナル・ド・リシュリュー②
こんな深紫のバラが欲しかったんだ
中輪で、香りは控えめだけど、1輪だけでもすごい存在感!!

ロココとペネロペ↓
ロココ ペネロペ
どちらも丈夫だと思い、日陰に地植してしまったためか、花つきが悪くなってしまいました。

拾いピンクとヴァリエガータ・ディ・ボローニャ↓
名無しさん ヴァリエガータ・ディ・ボローニャ
ヴァリエガータは2輪目>やっと絞りがきれいに入った(^^)

イントゥリーグと紫燕飛舞↓
イントゥリーグ 紫燕飛舞
どちらも派手で香りが強いです。

ブラスバンドとディスタント・ドラムスを地植えにしました>大きくなぁ~れ
毎日写真を撮っているので、近所の人に「ブログでもやってるの?」と聞かれました。
恥ずかしいので「やってません」と言ってしまいました。
近所の人にこのブログを知られるのはちょっと抵抗があるのよね。。。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)