猫とひなたぼっこ

リップパレットをDECO

安くて便利な100均のリップパレット。
いつも持ち歩くものなので、自分好みにデコしました↓
ダイソーのリップパレットをDECO
枠がないので、最後の全体のコーティングに気を使いました。
好きなものコラージュして【閉じ込める】感じが好きなのです。
今度はペットの写真を使ってみようかな~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花が描かれた食器などを見ていつも思うのですが・・・あきちゃんちはこういう綺麗なもので溢れているんだろうな~。
淳も憧れてはいるけど、面倒くさがりなのでこーいう繊細な作業には向きません。
ここで楽しませてもらってます。

自分の好きなものを好きなように表せる(描ける)っていいですね。

朝倉 淳 | URL | 2012/05/16 (Wed) 13:48 [編集]


☆淳さん

テヘッ(*^_^*)
そんなことないです>綺麗なもので溢れてる
ブログはいいとこだけなので、そう見えるだけです。

ま、体動かすよりチマチマした作業の方が性に合ってるのは間違いないですけどね~

私には淳さんの「書ける・読める」能力が羨ましいです。

あきちゃん | URL | 2012/05/16 (Wed) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)