猫とひなたぼっこ

第14回 国際バラとガーデニングショウ

今年は初日に行ってきました!
オープンまで場外のマルシェエリアを見物↓
マルシェエリア マルシェエリア
ここはガーデニングショウのチケットがなくても自由に買い物や食事ができます↓
ドラマチックガーデン テラス ドラマチックガーデン テラス入口
朝一番で入場したので、ゆっくり見て回ることができました↓
キャス・キッドソンの秘密の庭 ローラン・ポーニッシュ
フランスのメイアン社作出の「ベルサイユのばら」と宝塚の衣装↓
ベルサイユのばら 宝塚の衣装
とってもステキだった清水守也&きよみさんのお庭↓
漆喰の壁と階段がかわいいおうち 庭の延長のような部屋
ガーデニングコンテスト↓
フロントガーデン部門準優勝 コンテストエントリー作品
コンテストエントリー作品 ローズ&ワイン コンテストエントリー作品
ガーデニングマーケットエリアでは、欲しかったオールドローズ(ブール・ドゥ・ネージュ、シャルル・ド・ミル、スヴニール・ドゥ・ドクトゥール・ジャマン)を買って帰りました。
狭いけれど、家の裏の通路を整理して「バラの小径」造ってみようかなぁ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)