猫とひなたぼっこ

風景

焼成に出そうと思って、がんばって描いたのに、お教室休みになっちゃった
風景2種
風景を描くのは久しぶりで楽しかった♪
でも人物はかなりいいかげんで、季節感もイマイチ・・・
焼成したらどんな色になるかな~?!

月曜日、買い物していたら以前トールペイントのお教室で一緒だった人に偶然出会いました。
その方はトール辞めてしまったとか・・・
Mさん、Kさん、お元気ですか

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ すてきな壁飾り
あきちゃんが描いたんですか
色合いも雰囲気もとっても好きです
このままでも十分に完成品に見えるんですけど
焼いたらどうなるのかな?
上の↑チョーカーの手作りも楽しそうですね^^ やってみたい♪

蛍 | URL | 2012/04/28 (Sat) 23:05 [編集]


☆蛍さん

焼くと、細筆のタッチはつぶれてしまうのですが、色が鮮やかになります。
あとブドウの下地のコゲ茶が金色になります。
なので、とくに飾り皿の方は派手になるでしょうね~

>チョーカー
すごく簡単で仕上がりもプロっぽいのでやってみて~(^^)
「UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383) 」というムックが手ごろですよ

GW、めーいっぱい楽しみましょう♪

あきちゃん | URL | 2012/04/29 (Sun) 10:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)