猫とひなたぼっこ

クッキー缶のリメイク

ブルボンのクッキー缶(直径約19cm)にペイントしました↓
アネモネ
ペイントクラフト60号に載っていた古屋加江子さんのデザインを参考にしています。
缶のリメイクは、もとの印刷を目の粗いサンドペーパーで削り落とすのがとても面倒なのです。
お正月からうだうだやって、今日やっと完成しました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~!

あきちゃん
こんにちはv-291
リメイク物に見えないですね、アンティークな色合いが素敵です。

ご近所さんの庭に小さな家を建ててお店屋さんなんて素敵ですね、憧れますよねー
あきちゃんの作品並べてもらえると良いですね(交渉の余地アリ?)

一昨年あきちゃんに御願いして描いてもらった息子のめがねケース大事に使ってくれてるみたい
普段は裸眼でも大丈夫なので毎日一緒に学校に行ってますv-290

和子 | URL | 2012/04/17 (Tue) 18:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 (Wed) 15:12 [編集]


☆鍵コメさん

ツイッターはやめてしまったのよね~>ごめんなさい
災害時に強いみたいだから、復活するかもしれないけど、今のところは未定です。

桜草の方のコメントが枠からはみ出している理由は、私にも分かりません。
以前、自分で書いたブログの記事も枠からはみ出したことがあるの。
なぜかしら?

同じような記事ばかりのブログですが、いつも見て下さってありがとうございま~すi-80

あきちゃん | URL | 2012/04/18 (Wed) 17:52 [編集]


☆和子さん

メガネケース、使ってくださってありがとうございます。
男の子のものって、何を描いたらいいのやら、図案が難しいんです。
こんなの欲しい、っていうのがあれば教えてくださいね~

アンティークな感じに見えますか?>嬉しい~♪
もっとラフな感じにする時は、汚し加工をしてヤスリでわざと傷をつけたりします。
錆びた感じもいいですよね。

お庭の小屋、とてもステキでした。
バラとガーデニングショウのデモンストレーションみたい。
お店がオープンしたらまたリポートしちゃいます!

あきちゃん | URL | 2012/04/18 (Wed) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)