猫とひなたぼっこ

ブラスバンドとディスタントドラムス

お彼岸セールで、新苗を買いました
ブラスバンドとディスタントドラムス
何と598円でした>500円代でバラが買えるなんて・・・
フェリシアとラ・フランスも欲しかったけど、堪えました!!

今年の国際バラとガーデニングショウでは、メイアン社作出の「ベルサイユのばら」が世界初公開されるそうなので、どんなバラなのか今からとても楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~ あきちゃん
とうとうブラスバンドを手に入れたのですね。
あきちゃんにお似合いのバラだと思います!
ディスタントドラムスもかわいいです。
うちのディスタント ご機嫌が悪くて・・・

こんな安価で買えるなんて うらやましぃ~(>_<)
田舎だから バラ苗はネット通販しかないわ~

reiko | URL | 2012/03/22 (Thu) 11:23 [編集]


☆reikoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ブラスバンドもディスタントドラムスも、もちろんreikoさんの影響です(^^)
reikoさんの、「このバラの雰囲気は○○に似てる」というイマジネーションが大好き!
昨年は新苗を枯らせてしまったので、今年は慎重に育てます。

>安価
私もこんなにお安いのは初めてで、ビックリしました。
今日、また見に行ったら、大苗も980円でした。
さすがにいいものは早々に売り切れてしまうので、タイミングもありますが>ブラスバンドもディスタンスも2つしかなかった

「バラとガーデニングショウ」一緒に行けたら楽しいでしょうねi-189

あきちゃん | URL | 2012/03/26 (Mon) 17:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)