猫とひなたぼっこ

サインを入れたい

先週末から取り組んでいた課題がようやく完成!!↓
課題① 課題②
C&Sに応用してみた↓
応用① 応用②
明日のお教室で先生にアドバイスを頂いて完成させたいなぁ(^_^;)

完成した作品にはオシャレなサインを入れたいものです。
私はイニシャルだけ入れるのですが、アルファベットそのもので面白くもなんともない。
オリジナルをずっと考えてるんだけど、ちっともいいのが思い浮かばない。
ま、上級を卒業するまでじっくり考えるか・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~ん

素敵e-266
カップソーサーにするの勿体無いくらいですね

和子 | URL | 2012/03/07 (Wed) 17:53 [編集]


☆和子さん

ありがとうございますi-189
このC&S,イオンの売れ残りで298円だったんです。
割と上質な白磁だったので、買っておいて正解でした。
だから全然勿体なくないんですよ~(^^)
どんどん描いて、使って、上達したいですi-236

あきちゃん | URL | 2012/03/08 (Thu) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)