猫とひなたぼっこ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

今日テレビで見たんだけど、当時この映画大好きだった・・・!
この頃のプラピは本当にカッコよくて、「レジェンド・オブ・フォール」とか「セブン」とか、劇場でじーっくり観たものでした(懐)

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
(2000/04/21)
トム・クルーズ、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る

好きなのは、最後に現代に繋がっているところ。
ガンズ・アンド・ローゼズの「悪魔を憐れむ歌」が大音量で流れ、レスタトが復活!!
干乾びたゾンビ同然のレスタトが、もとの性悪美青年に生まれ変わり、またどんな退廃を繰り返すのかと思うとワクワクしちゃうのよね~

一緒に見に行った友達、元気かな?
よく長電話して、「この映画って、結局「ポーの一族」だよね~」とか話したことが懐かしい。
このブログも見ている筈だから、また会いたいな~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)