猫とひなたぼっこ

チョビ

妹のところにチョビを見に行ってきました↓
チョビ
初対面のまさちんに抱っこされて、緊張しているところです。
体重は4kgに増え、室内での生活にもすっかり慣れたようです(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンの映像って真正面と横からでは色合いが違うのですが、このチョビちゃんを見た時、たまたま横からだったので、
「わ、目が、目が、ど、どこ!?」
というくらい体のの色と同化していました。

ネネちゃんたちと兄弟みたいね。

「チョビ」というとあのハスキー犬を思い出しますv-398

朝倉 淳 | URL | 2012/02/29 (Wed) 18:34 [編集]


☆淳さん

名前の由来は、妹が「チビ」に、妹の旦那が「チョッパー」にしたかったので、間をとって「チョビ」にしたんですって。
私は「星の子チョビン」という古いアニメを思い出しましたわ~>ご存知?!

>「わ、目が、目が、ど、どこ!?」
びっくりさせちゃってゴメンナサイっ!
猫の顔って、瞳孔が開いているときが可愛いと思いませんか?

>ネネちゃんたちと兄弟
それが理由でうちでは飼わなかったの。
だって白黒の猫ばっかり3匹もいてもつまんないんだもん(笑)
白猫だったら、すぐに貰ったと思う>チョビ、ゴメン!

これからもチョビをよろしくね♪

あきちゃん | URL | 2012/03/05 (Mon) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)