猫とひなたぼっこ

あくび

「ただいま~」と声をかけたら・・・
保温マットの上で 子猫全員のアクビ
みんなで大あくび>タイミングよく撮れました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫の日

明日2月22日は猫の日i-101ですね。NHK3ーeテレで朝6時55分から0655、夜11時55分から2355という番組があるの知っていますか? そこで猫のうたをやるのでお時間がありましたら見てみてください。 歌詞がとっても可愛いの。ちなみに私は毎日録画して見ていますi-236

sanae ちゃん | URL | 2012/02/21 (Tue) 17:27 [編集]


☆sanaeちゃん

わー、情報ありがとうございますi-179i-178
知らなかったので、見てみようと思います!
歌詞がかわいいんだ>楽しみ♪

Eテレって、結構面白いですよね。
ジャンルにかかわらずボーッと見てしまうことがあります。

あきちゃん | URL | 2012/02/26 (Sun) 16:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)