猫とひなたぼっこ

気がつけば・・・

なんだか何もしないまま、バレンタイン終わっちゃった・・・>まさちん、ゴメン

庭のメジロ、真横で車のエンジンをかけても逃げなくなりました
うわっ、こっち見てるみたい・・・↓
目が合っちゃった(^^*) ブラウスとエプロンドレス
今日は曇っていて、すごく寒いです。
もう寒いの飽きちゃった!っていうか冬服に飽き飽きしてる・・・
母と一緒にお昼を食べて、買い物に出かけ、目についた春もの2点、ゲットしました。
春になったら、白っぽいストールやパンツと合わせたいな~
でも最近は春と秋が短いから、すぐに猛暑になったりして(爆)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでも・・・

あきちゃん
こんにちは、今朝仕事行く途中でメジロに遭いました。遭ったというより自転車で走ってて、後ろからヒュッて追い抜かれてびっくりした(笑;
毎日のように通る道で紅梅が植わってるお宅によくメジロが来るので今年も咲いたらたくさん来るんだろうな、見れるかなーって思ってたんです。
今朝遭ったメジロは1羽でした。
紅梅の膨らみ加減を見にきた先発隊かな?それとも御相手探しにきたのかな?

和子 | URL | 2012/02/18 (Sat) 18:15 [編集]


☆和子さん

和子さん、こんにちは(^^)
メジロは花の蜜も大好きだから、偵察に来たのかな?
今年は梅の開花が遅いから、待ち遠しいでしょうね~

寒い中、自転車通勤お疲れ様ですm(__)m
私はあまりの寒さに自転車→徒歩→車通勤しています。
体重計がコワイ今日この頃です。。。

あきちゃん | URL | 2012/02/21 (Tue) 04:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)