猫とひなたぼっこ

みんなの撮った犬猫写真

昨日、妹から届いたHappy Birthdayメールに、こんな写真が添付されてた↓
レオくん
なんつーか・・・、誕生日なのに怒られてるみたい(^^;)ゝ
レオくん♂17才 
子猫時代は、鼻が真っ黒でもっと引き締まった顔立ちだったんだけど、いつの間にかオレンジの鼻になってしまった。。。

妹からは他にもこんな画像が・・・↓
レオくん2  レオくん3

まさちん(夫)は、犬派で猫には興味がなかったのに、今ではこんなにカワイイ写真が撮れるほどの猫好きになりました~♪
ココ  ネネ1

ネネ2  ミルクタイム
ミミちゃん14才♀↓猫一族にタジタジ・・・
ミミ1  ミミ2

昨日、妹に「おねえちゃんのブログをいつもケータイで見ていたら、料金が17,000になってしまった(ToT)」と言われた・・・。更に「初めてパソコンで見た」とも。これからはPCで見てください@妹m(_ _)m

PageTop