猫とひなたぼっこ

里親決定しました

結局、妹が飼うことになったのです。
数日前、車の急ブレーキの音と、猫の叫び声が聞こえ、妹は真っ青になって外に出たそうです。ドライバーは車から降りてくるし、猫がはねられて宙を飛んだところを目撃した人もいて、そのまま猫は行方不明になりました。妹が「もうダメだ、怪我と寒さで死ぬかもしれない・・・」と覚悟した晩に、部屋の前に来てにゃあと鳴いたそうです。幸いはね飛ばされただけで、怪我はなかったのです。そんなことがあって離れ難く、そのまま妹のうちのコになりました。
名前はチョビです↓
チョビで~す(^^)
今日は、バイトが早く終わったので、チョビを見に行ってきました。
最初は怖がっていたけど、すぐに抱っこにも慣れて、名前を呼ぶと返事をするようになりました。体はずいぶん大きくなったけど、毛質や鳴き声やしぐさは、まだ子猫で、超カワイイ
チョビ、飼い猫になれてよかったね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった

怪我無くて良かったですね、読んでてどきどきしちゃいました。
それと、タキシード仮面くん改めチョビ君優しい飼い主さんと暖かいお家に巡り会えて良かったね。
これからも元気でね。


和子 | URL | 2012/02/06 (Mon) 08:44 [編集]


チョビ★

 お姉ちゃん 里親載せてくれてありがとう!
また 気に掛けて下さったり コメントを載せて下さった方も 本当にありがとうございました!!!
 実は 載せてくれた日に 車に跳ねられたので どうなる事かと思ったけど… 
 玄関のつぐらで寝ていたのですが 大きな猫に襲われたりしていたので 夜中に唸り声が聞こえると 布団から跳びだしていました。
 飼い猫のレオくんも ファーーーーーーーと大変でしたが 「この子お家がないから 仲良くしてくれる?」と 毎日言い聞かせ 少しの時間だけ ご対面をさせていたら 今は 同じ部屋で寝るまでになりました。
(嬉しい!)
 お騒がせして 申し訳ございませんでした。
 超可愛がりま~す(><)/''
 お姉ちゃん また遊びに来てネ!

妹 | URL | 2012/02/06 (Mon) 10:48 [編集]


☆和子さん

お陰さまで妹のところに落ち着くことになりました。
冬の寒さに震える夜はもうお終いです(^^)
温かいコメントありがとうございますi-189

あきちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 20:27 [編集]


☆妹

結局、ご縁があった、ってことなんでしょうね。
チョビは、ネネの美貌、ココの体格、チャコの可愛げを合わせ持っているみたい。
次回はまさちんと一緒に見に行くからね~

あきちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 20:31 [編集]


まぁ良かったですね
なんだか読みながらこみ上げるものがありました。。。
よかったねぇ 優しい人に巡り会えて
チョビちゃんいい運持ってるぞ!
なんかネネちゃんににてるよね^^
いっぱい 幸せになろうね♪

蛍 | URL | 2012/02/09 (Thu) 20:35 [編集]


☆蛍さん

そうなの、ネネによく似てるんです@チョビ
八割れがネネの方が浅くて、チョビは仮面のように深いんです。
親戚ができたようなものだから、今度、うちに来てもらおうと思ってるの(^^)
野良猫の人生って、「運」ですよね・・・
どのコも救ってあげたいんですが。

あきちゃん | URL | 2012/02/12 (Sun) 13:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)