猫とひなたぼっこ

お気に入りのクッション

朝も、、、
ネネちゃんのお昼寝
夜も、、、
おやすみネネちゃん
今はこのクッションの上がお気に入り


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・今の自分と同じだ。(←こたつがお気に入り)

朝倉 淳 | URL | 2012/02/02 (Thu) 17:51 [編集]


☆淳さん

こたつ、気持ちいいですよね(^^)
特に今年は寒いから、入ったら最後!トイレに立つのも億劫になってしまうの・・・

足痛の具合はいかがですか?
NHKの「ためしてガッテン」で、股関節の軟骨の擦り減りが痛みの原因、だといっていました。
淳さんも見ていたらいいのに、と思っていました。
どうぞお大事にね。

あきちゃん | URL | 2012/02/03 (Fri) 16:48 [編集]


いいなぁ~

気持ち良さそうに寝てますね。
ネネちゃん至福のとき・・・私もお昼寝しちゃおうかな

和子 | URL | 2012/02/04 (Sat) 14:10 [編集]


☆和子さん

本当に気持ち良さそうで、見ているこっちまで眠くなってしまうのです。
ストーブの前の敷物の上で猫と昼寝するのが、私の至福の時間かな・・・

ドッグウェア見ましたよ!
やっぱり手作りはいいですよね。
最近、針仕事してないので刺激になりましたi-189

あきちゃん | URL | 2012/02/04 (Sat) 17:02 [編集]


あきちゃん

テヘ・・・ありがとうございます(照;
Reeさんの写真の撮り方が上手いから、私のへたっぴな所全部隠してくれたんですよ。
「良いよー作ってあげる」なんて言ってから
あれ?こんな筈じゃ・・・ニットバイヤステープが歪む~v-3561人でミシンに向かってブツブツ言ってました。
あきちゃんの方がもっと綺麗に出来るんだろうなーって思いながら縫ってました。

和子 | URL | 2012/02/05 (Sun) 12:53 [編集]


ご心配ありがとうございます。

この番組は観ていないけど、そう、軟骨がないんです。磨り減ってしまって。
わかってたからレントゲン見ても驚かなかったけど・・まあ、見事にない。
「食べたのか?」と思うくらいにv-388

こんななので動物を飼う事もできず(自分と相方の世話だけで手一杯)
なので、あきちゃんちのニャンやお花が癒しなのよ~v-353

朝倉 淳 | URL | 2012/02/05 (Sun) 17:02 [編集]


☆和子さん2

とってもカワイイので、ネットで販売すればいいのに~!と思いましたi-179

私もバイアステープつけるのが超苦手なんです!
もっと自分の着る物とか自作したいんですけどね~

あきちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 20:43 [編集]


☆淳さん2

これこれ↓
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120201.html
貧乏ゆすりが軟骨の再生にいい、というので久しぶりにやってみたらできませんでした。
違う意味でちょっとショックでした(爆)

あきちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)