猫とひなたぼっこ

お魚キッカー

とあるスーパーの売れ残り、猫の爪とぎを買ってきました↓
お魚キッカーとネネちゃん
名付けてお魚キッカー!!
またたびを振りまいてみたら興奮して、前足で掴んで後足で猛烈にキックするんだもん(笑)
キックすると音が出るのが楽しいらしい♪


引き続き里親募集していま~す↓
タキシード仮面くん
雄の子猫です。ビビリですが、どうぞよろしくm(__)m


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この爪とぎ? キッカー? よくショップで見かけます
そうかー 遊んでくれましたか^^
なにしろ 私が買ってくるものはどれ一つとして気に入ってくれないから
このお魚にも手を出さないでいたんです
猫の気持ちを知るって難しい^^;
↓虐待記事は読まない(読めない)私です
対ヒトでも 対動物でも 当事者の生い立ちや環境は悲しいものがあるのでしょう
そう思うと同情心もわずかにわきますが
被害者(にゃん)にはなんの罪もない
痛々しい事件が起きない環境にしたいですね!

蛍 | URL | 2012/01/28 (Sat) 20:02 [編集]


☆蛍さん

>私が買ってくるものはどれ一つとして気に入ってくれない
あはは、分かります(^^)
でもちゃっかり見てないところで遊んでいたりして!
うちのニャンズは飽きっぽくて、遊ばなくなったおもちゃがゴロゴロしています。
またたびをふりかけると一瞬だけ復活しますが、また見向きもしなくなります。
なーんだ、結局猫のおもちゃでいちばん喜ぶのは人間なのね!

猫虐待の男、どう見ても猫の抱き方がヘンでした。
抱き方で本当に猫が好きかどうか、わかりますよね?

あきちゃん | URL | 2012/02/01 (Wed) 14:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)