猫とひなたぼっこ

里親募集中♪

今日、バイト休んじゃった。
腰痛、肩こりはいつものことなんだけど、肩甲骨から鎖骨、腕、肘まで痛くなっちゃって、さらに左の人差し指が痺れるんだもん。頸椎ヘルニアにならないように用心しなくちゃ・・・
だけど来週税理士が来るので、湿布して丸1日デスクワークがんばったのだ
「はぁ、疲れた」と最後にメールチェックしたら、珍しく妹から画像付きのメール???
以下、無断転載↓

-----------------------------------------------------------------------

ところで くろにゃん(注 以前実家で飼ってた白黒の猫)に似た子が 最近家に居るの~ (><)/'' 
野良ちゃんで ニャーちゃん(注 妹が可愛がってる近所の猫。昨年死んだニャーちゃんとは別猫)と一緒に 家の玄関に居るんだけどさ
少しは大きくなってるけど まだまだ泣き声は 赤ちゃんの男の子

 最初は逃げまくってたけど 今ではスプーンからご飯を食べたり
膝の上で ゴロゴロいって いい子にしてる
 遊びたい盛りみたいで よくじゃれるし超可愛い~

でも 近所の人に 餌をあげないでという人もいて…
れおくん(現在の妹の飼い猫)は勿論 ファーーーーーーーーーーーーー
と 吠えてしまうし

 そこでお願いがあるんだけど
ブログに 飼い主さん募集と載せて欲しいなと思って
でも 忙しかったらいいからネ!
宜しくお願いします

タキシード仮面くん

-----------------------------------------------------------------------
きゃっ、なかなかハンサムな男の子ではないですか
白いソックスと、左右対称のきれいな八割れがチャームポイント。
私、勝手にタキシード仮面くんと呼ぶことにしました(笑)

もし、「飼ってあげてもいいな」という人がいたらメールフォームから連絡くださいね。
ただし、私のリア友か、その友達限定です>たまに虐待とかあるので・・・
また新しい写真など、情報があればアップしますので、御一考くださいませm(__)m


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰大丈夫? 暖かくしてね!
里親載せてくれて ありがとう~
とっても いい子なので どなたか 宜しくお願いします!

妹 | URL | 2012/01/15 (Sun) 10:34 [編集]


☆妹

腰大丈夫だよ>今日、また部屋の模様替えしたくらい
なんだかんだと中年なのよね。。。

タキシード仮面くん、とってもカワイイ!!
今週、仕事の山が片付くので、そのうち見に行くねi-246

あきちゃん | URL | 2012/01/15 (Sun) 18:30 [編集]


あきちゃんちのネネちゃんみたい
とってもきれいな子ですねぇ
そうそう・・・新聞とか載せても さてどんな方なんだろう・・・と心配になるよね
幸せになれるように 祈ってます! 
みんにゃで祈ってるからね タキシード仮面君☆

蛍 | URL | 2012/01/16 (Mon) 20:20 [編集]


☆蛍さん

温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
先日、母がタキシード仮面くんを見に行ったら、見知らぬ人間にビビリまくって、おもらししちゃったそうです。
やっぱりまだ子猫なのね、と思いつつ、この時期を逃したら、人間に慣れないコになっちゃう・・・。とちょっぴり心配。
人間に可愛がられて、幸せになって欲しいです。

あきちゃん | URL | 2012/01/19 (Thu) 16:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)