猫とひなたぼっこ

ごみは何処へ?

今日は、今年最後の古紙と資源ごみの回収の日でした。
ごみ袋に詰めた古着を出し、再度古紙を持ってごみ捨て場に行くと、今出したばかりの古着が持ち去られていました
そういえば古着を出した時、古紙の間に不自然な空間があって「ふつうなら端からつめて置くのに変だなぁ」と思ったのでした。
もしかして、私が古着を出すのを見計らって持ち去ったのでしょうか?

誰が?
何のために???

考えていたら、だんだん気持ち悪くなってきました。
単に資源ごみとして換金するだけならいいのですが、袋を開けられていいものだけリサイクルショップへ持ち込まれていたら?それ以外は林に捨てられていたら?
または変質者か女装愛好家?!
いや、もしかして、本当に貧乏な人が着るために持って言ったとか・・・
などなど嫌な考えが次から次へと浮かびます。

資源ごみや、古紙、家電などの持ち去りは以前からあって、問題になっていましたが、まさか古着まで持って行く人がいるとは、本当にびっくりしました。
役場に通報したほうがいいかしらん?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)