猫とひなたぼっこ

My Friend Teddy Bear展

友達がチケットを送ってくれたので、松屋銀座のテディベア展を見に行ってきました↓
バナー
制作過程や、試作品、ヴィンテージ、コラボ商品など見どころがいっぱい!
シュタイフ初期の布製ぬいぐるみは素朴で、フェルトで真似して作りたくなりました。

やっぱりシュタイフのベア、かわいい~
シュタイフ

すでに売り切れだった、超カワイイ会場限定販売のベア↓
24,150円でした
なんだかとっても癒されました>Y嬢、ありがとね~

松屋のはす向かい、ミキモトのクリスマスツリー↓
ミキモトのクリスマスツリー
ツリーの下は記念写真を撮る人でごった返していました
母と義母へのに色違いのストールを買い、韓国料理を食べて、お茶して帰りました。
さて、来週いっぱいで今年も終わりです。
バイトもびっしり入ってるし、ラストスパートがんばるぞ~!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都会のツリーはゴージャスですね^^
先日名古屋に行ってあちこちでゴージャスツリーをみて感動しました
いい一日でしたね
あと少し 風邪ひかないように元気で頑張りましょう
※あきちゃんらしいお洒落なおせちレシピ教えて~♪

蛍 | URL | 2011/12/25 (Sun) 18:28 [編集]


☆蛍さん

蛍さんのブログも拝見しましたよ~
今年は節電や自粛が続いたせいか、より華やかさを感じました。
テディベアもかわいくて、ほっこりしました。

私は、風を引かないように、都内に出る時は必ずマスクをつけて行くんです。
以前よりは「咳エチケット」が浸透しているようですが、気は抜けませんね~

>おせち
金柑の甘露煮を作ろうと思っていま~す(^^)

あきちゃん | URL | 2011/12/28 (Wed) 17:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)