猫とひなたぼっこ

枯葉よ~♪

昨日、芸大のわきで見かけた野良猫↓
野良猫@ひなたぼっこ
落葉の吹きだまりをおフトンにして昼寝していました。
今は陽が当たってるからいいけど、夜はどこで寝てるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもとても冷たいクリスマスですね
私も今日 ふと「野良mamaちゃんはどこで寝てるのかな」と思ったところです
でもね この猫ちゃんたちも 野良mamaちゃんもぷっくりしてるから きっと温かい寝床があるんですよ
(そう思いたい)
我が家の弟にゃんは1月20日に保護したのですが、その時は2ヶ月のチビでした
冷たい冷たい毎日をどんなふうに過ごしてたのかを考えると胸が痛くなります
世界中の野良ちゃん 頑張れ!

蛍 | URL | 2011/12/25 (Sun) 18:25 [編集]


☆蛍さん

近所のスーパーのまわりにも野良猫がたくさんいて、いちおうみんなぷっくりしてるんだけど、夜は寒いだろうなぁ、と可哀想になります。
毎晩あったかいおフトンで寝られる猫って、人口(?)の何割くらいいるんでしょうか?
弟にゃんは本当にラッキーでしたねi-189

あきちゃん | URL | 2011/12/28 (Wed) 16:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)