猫とひなたぼっこ

クンクン・・・

やたらと私の匂いを嗅ぎまわるネネ&チャコ↓
チャコ&ネネ
マタタビでもついてたのかしらん?

やせっぽちで、超寒がりのネネちゃんにセーターを着せてあげました↓
痩せ猫
嫌がる様子もなく、一晩中着ていたので、やっぱりあったかくて気持ちいいのかな?
もっとかわいいの編んであげるね@ネネ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら・・・嫌がらなかったの?
今年もサンタのコスをやってもらおうと3にゃんにお願いしてますが
みんなに嫌がられそうです
ネネちゃん 可愛くて、やっぱりあきちゃんのイメージだわ^^

蛍 | URL | 2011/12/22 (Thu) 21:43 [編集]


☆蛍さん

>ネネちゃん 可愛くて、やっぱりあきちゃんのイメージだわ^^
いやーん、嬉しい!!って、わたしメタボなんですけど(笑)
ネネみたいにスリムになりたいです・・・

大抵のニャンズはお洋服苦手ですよね。
でもかわいいコスプレ見てみたい~!!
うちもサンタとトナカイの衣装、探してみようっとi-236

あきちゃん | URL | 2011/12/23 (Fri) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)