猫とひなたぼっこ

ケーブル模様の帽子

いつもお餅を送ってくれる新潟の伯母さんに帽子を編みました↓
ニット帽
年配の人にチャコールグレーってよく似合うと思うんだけど、喜んでくれるかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対ぜったい 伯母さまお喜びですよ♪
柔らかくて優しい色合いで、
それに少し髪色が柔らかくなってられるだろう伯母さまに
とってもお似合いだと思います
素敵なクリスマスプレゼントね~♪

蛍 | URL | 2011/12/22 (Thu) 21:46 [編集]


☆蛍さん

お陰さまで、お礼の電話がかかってきて、喜んでいました。
高齢になると女性でも髪が薄くなるから、帽子は喜ばれるんですよね~
忙しい中、編んで◎でした♪

あきちゃん | URL | 2011/12/23 (Fri) 20:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)