猫とひなたぼっこ

シンビジューム 苺の雫

母とホームセンターへ買い物に行きました。
シンビジュームがきれいだったので、一鉢購入しました↓
シンビジューム
B品なので、たったの1000円!>そういえばちょっと形が悪い

真っ赤なバラの切り花も購入↓
切り花のバラ
クリスマスを意識して・・・

買い物と食事の後に、母がうちに遊びに来ました↓
母とミケちゃん
前にブログに載せたアップルパイのレシピが欲しいというので、それなら簡単なので焼いてあげる、ということになり、焼きたてでお茶しました↓
アップルパイ@焼き立て
外で食べるより美味しい♪と喜んでもらえたので、よかったです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)