猫とひなたぼっこ

左右対称

ストーブの前で眠るネネ&チャコ↓
ネネ&チャコ
お尻をくっつけて、同じポーズで寝てるのがおかしくて(^^)/


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にニャンコって体がやわらかいんですね。
無理してこういう体形でいるわけじゃないんですもんね。

淳も横を向いて寝るけど、もしこんな格好で寝たら翌日は1日このまま固まっちゃてると思うわ。

丸い背中、スーと触りたい!

朝倉 淳 | URL | 2011/12/17 (Sat) 16:41 [編集]


☆淳さん

小さい雌猫の体って、本当に柔らかくて、くたくたっとしてて、触り飽きないのよね(^^)
エビ反りも得意なんですよ~>大きい猫、デブ猫は無理だけど
前足を揃えてきちんと座ると、背骨がほぼ直角に曲がるのが分かりますよv-12
淳さんも近所の猫たちを触ってみて~v-237

あきちゃん | URL | 2011/12/20 (Tue) 10:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)